【総企】【重要】2023年2月26日メールシステム切り替え実施について

各位

平素は大変お世話になっております。
かねてからのお知らせの通り、2023年2月26日にメールシステム切り替えを実施します。

2月26日午前中頃から徐々に、ZImbraには新規メールは届かずに、Microsoft365側にメールが届き始める予定です。

新規メールの確認のためには、Microsoft365をご利用頂く必要があります。
まだMicrosoft365ライセンスの初回ログインがお済みでない方は、必ず、ログイン実施をお願いします。

必要な作業手順の確認サイト
https://forms.office.com/r/DWAqq96ZXD

システム切り替え後も、2024年3月末まではZimbraにアクセスして過去のメールを参照頂けます。
また、過去のメールは、M365側には自動移行されません。Outlookアプリを用いて各自で必要なメールの移行をお願いする形を想定しています。
詳細な手順は、メールシステム切り替え後、各種環境が安定した後の最終確認を経てから、案内いたしますので今しばらくお待ち願います。

その他、各種情報は下記URL先をご参照ください。

東京薬科大学Micorosoft365各種案内
https://navi.toyaku.ac.jp/wp/microsoft365-2/

質問事項等は総合企画課宛の下記問合せフォームにお寄せください。
まだMicrosoft365でメールを確認する準備が整っていない場合は、フォームの「メールアドレス」の欄には、東薬メール以外の確実に連絡が取れるアドレスをお使い願います。
https://www.toyaku.ac.jp/inquiry/mail/form14.html

以上、引き続きご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

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総合企画課 sogokikaku@toyaku.ac.jp

To: TYCOONユーザ各位
Date: 2023年2月26日
From: 総合企画課
Title: 【重要】2023年2月26日メールシステム切り替え実施について