下記の通り,WebClassのサービスを停止いたします。
作業中は、教材の確認やレポートの提出はできません。
作業開始時間までに必ずログアウトの作業を行ってください。
記
【期日】 2021年12月23日(木)16:30 – 18:30
※ 作業が終わり次第サービスを再開します
【内容】WebClassサーバのOSのアップデートのため
【備考】
1)ネットワーク機器の不具合などにより、サービス停止時間が前後する可能性があります。
2)ユーザにおける設定変更などの必要はありません。
3)学生ポータルで、学生に連絡いたします。
ただし、課題の提出やWebテストの受験日時に影響がある場合には
教科担当の先生から、対応について履修生への連絡をお願いいたします。
不明な点がございましたら、情報教育研究センター 倉田(#2052)までご連絡下さい。
脆弱性対応になりますので、ご協力の程お願い申し上げます。
以上
To: TYCOONユーザ各位
Date: 2021年12月3日
From: 情報教育研究センター センター長 森河良太
Title: 【重要】WebClassサービスの停止について(12/23)
Date: 2021年12月3日
From: 情報教育研究センター センター長 森河良太
Title: 【重要】WebClassサービスの停止について(12/23)