【連絡】TYCOON Webメールシステム緊急メンテナンスのお知らせ(7/6)

下記の通り、TYCOON Webメール(Zimbra)サービスの脆弱性対応の
作業を実施します。学生ユーザからの問い合わせに対応できるように
平日勤務時間帯に実施します。セキュリティ確保のため、ご理解と
ご協力を宜しくお願いいたします。

             記

【期日】2021年7月6日(火)15:00 – 17:30
※ Patch適用作業のため、サービスは稼働したまま作業を行います 
※ 再起動のタイミングに限り
  一時的にブラウザに画面が表示されない時間が発生します
※ エラーが表示された場合、時間をおいて再度お試しください

【内容】Zimbra Collaboration 8.8.15 Patch 23 へのアップデート

【備考】ZimbraChatのサービス終了について
 ZimbraChatのデータは継承されません
 Chatを保存する場合には「チャットの内容をメールで送る」のメニューを使用して
 各自での保管作業をお願いいたします。

【注意】
 1)機器の不具合などにより、サービス停止時間が長引く可能性があります。
 2)ユーザにおける設定変更などの必要はありません。
 3)TYCOON Mail(Zimbra)の停止中に本学宛に届くメールは、本学メールゲート
   ウェイにて一時的に保存され、稼働後にユーザーへ配信されます。

不明な点は、情報教育研究センターまでご連絡下さい。

                               以上

To: TYCOONユーザ各位
Date: 2021年7月2日
From: 情報教育研究センター  センター長 森河良太
Title: 【連絡】TYCOON Webメールシステム緊急メンテナンスのお知らせ(7/6)