【重要】TYCOONメールサービスの停止のお知らせ(8/14-16, 28)

TYCOONユーザ各位

                      2019年7月25日
                      情報教育研究センター
                      センター長・教授 土橋 朗

仮想化基盤導入に伴うTYCOONメールサービスの停止のお知らせ(8/14-16,28)

下記の通り,仮想化基盤導入のためのネットワーク工事を実施いたします.
TYCOON Mail(Zimbra)を仮想化基盤に移行するとともに,Ver.8.8へのアップグレードを行います.

ユーザの皆様にはご不便をおかけ致しますが,ご理解とご協力を宜しくお願いいたします.

             記

【期日】
  2019年8月14日(水)9時から データ移行作業
  2019年8月15日(木)終日 データ移行作業
  2019年8月16日(金)終日 データ移行作業
    ※ 作業が終了次第、サービスを開始します

  2019年8月28日(水)15時 – 20時 アップグレード作業
    ※ 作業が終了次第、サービスを開始します

【非常用メールシステムへの転送期間】
  2019年8月14日(水)9時から16日(金)9時まで
  2019年8月28日(水)15時から20時まで

※16日9時以降データ移行完了まで非常用メールアドレスへの転送を停止いたします.詳細は7/25付でお送りしたメールの添付資料をご確認ください.

【注意】
  1)ネットワーク機器の不具合などにより、ネットワーク停止時間が前後する可能性があります。
  2)ユーザにおける設定変更などの必要はありません.
  3)TYCOON Mail(ZImbra)の停止中に本学宛に届くメールは,
本学メールゲートウェイにて適切に処理され保存されます.
ただし受信そのものは遅延することがあります.

不明な点がございましたら,情報教育研究センターまでご連絡下さい.

                                   以上