東薬パソコン購入者のためのOffice 365 ProPlusダウンロードページ

◆Microsoft包括ライセンス(2020年度新入生用)
このページは東薬パソコン(薬学部)を購入され、ソフトの利用を許諾された方が Office 365 ProPlusをインストールするためのダウンロードページです。以下の事項をご確認の上、ダウンロードページへお進み下さい。

利用条件
利用期間が限定されたソフトです。利用期間は在学中になります。
ご自身の所有する5台のPC/Macおよび5台のタブレットおよび5台のスマートフォンへインストールが可能です。
使用開始には入学後に大学から配布される、IDとパスワードが必要です。
IDとパスワードを用いてライセンス認証を入学後に行う必要があります。
30日以上インターネット接続が無い場合、機能制限モードになり、次回インターネット接続時にラインセンス認証が要求されます。
他人への譲渡は出来ません。購入されたご本人(東薬大の学生)のみ使用可能です。

上記事項に同意しダウンロードページへ進む

閲覧にはパスワードが必要です.パスワードは,東薬パソコンと一緒に納品されたマニュアルに記載されたものを使用してください.

訂正)
◆マニュアルのp.1 手順④で,ウインドウの下部に下記のメニューがでたら,「保存」をクリックしてください.
(保存の文字の上をクリックする.文字の横の記号をクリックしてしまうとサブメニューが開いてしまうので注意する.)

◆マニュアルのp.3 手順④で,マニュアルに掲載したウインドウが出る前に,下図のウインドウが表示されることがあります.「詳細情報」をクリックしてください.クリックすると,「実行」ボタンが「実行しない」の隣に表示されます.「実行」をクリックして先に進んでください.

東京薬科大学TYCOONBOOK